24才で資産3000万

人間暇だと結局働く

ブログ初投稿

ブログ初心者ではありますが、書きたいことがたくさんあるので

書いていこうと思います

 

主に米国株取引、FIRE、資産運用状況、あとは私の趣味の車や本、漫画やアニメなどでしょうか

 

あ、そういえば「かぐや様は告らせたい ウルトラロマンチック」

4月放送決定しましたね、本当に喜ばしい限りです。

 

私は早坂推しなんですけどカラオケ回が楽しみですね

 

そしてその日はちょうどSP500が最高値更新したので

本当にいい気分でした

 

しかしこのブログサイトで収益化はできるんでしょうか?

よくわかりませんね、とりあえず書いてみました

どなたか、わかる人いたら教えてください